2015/01/22

ニュースへのアンテナ

ハッカドールとかいうアプリを入れてみました。
オタク向けニュースサイトを教えてくれるアプリ、なんですが、
まー、当然ですが情報が偏りますな。

良い悪いはともかく、情報の取捨選択をする上でも
幅の広い複数筋の情報ソースは欲しいが、
TV主体だと、情報の偏りは酷いです。

で、ニュースアプリとかアンテナサイトとかの方が情報は広いのですが、
情報を追いかける為に時間がかかるというステキな状態に。

でも、めんどくさくても情報アンテナくらいは張っておきたいなーって。
思ったのですが、ハッカドールはどうなるかなぁ?
去年(2014)8月提供開始らしいですが、
3年後もやっているかしら?
その辺はウォッチしていきたいです。

週刊アスキーのアプリとかあったけど、
機種変してからDLしてないなーとか。
情報アンテナも大変です。

ま、取りあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿