2015/01/29

ドラゲナイ

今になって「ドラゲナイ」が興味出てきた私です。
SEKAI NO OWARIの去年10月頃の曲です。
「Dragon Night」

えっ?騎士(knight)じゃなかったの!?
って方からビックリです。

まー、最初はラジオで聞いたのですが、
やたらゲーム脳っぽい中身に苦笑を禁じ得ない感じだったです。

最近ではセカオワの中の人が公式Twitterでドラゲナイを言ったとか何とか。

まーそんなわけで、ちゃんと曲を聞いてみたわけですが、
歌詞の中身はともかく、曲調はわりと好き。
テンポも簡単なので結構好きな感じかなーって。

多少いじられやすいジャンルの人達だから叩かれ気味なのは判ります。
このまま突き進んで欲しい。ドラゲナイ!

……やっぱ使い方が難しいな。ドラゲナイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿