2015/02/23

アキバお散歩ツアー

仕事で使うモノとか色々買ってきました。
パネルメーターとかワニ口クリップとかコードとか。

半田付けとかはそのうちやる。

で、ついでなのでマルチコプターもついでに現物を拝んできたのですが、
やっぱデカイね!
Phantom 2 Vision+
GoPro4がついて、お値段13万円くらい。

GoProと言えばTOYカメラだろ?と認識していたのですが、
世代も進み3とか4とかになると大分侮れないご様子。

なんか4k撮れるとか意味が判らない事言ってるし。

ムービーが撮れて手のひらサイズですよ。
むしろヘルメットに取り付けする為のカメラですよ。
もうそのまま映像素材に出来るレベル。

ま、GoProはともかく、
Phantom 2 ですわ。
おもちゃとしてはお高いが、個人的にかなり魅力ある商品です。
お高すぎるので、壊しても良いレベルのやっすい奴を購入する事にしますた。

まー割りと大きめの奴を買ってみる事にしたので、
コレについてはそのうち。
到着してから所感を書く事にします。

ま、取りあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿