2015/03/02

東武線が止まっておった

居眠り運転じゃねーの?
もしくは自殺。

東武線竹ノ塚駅前の大踏切で
昨日10時過ぎに軽自動車が上り急行に突っ込んだらしいです。

お買い物に行く為お散歩してたら大踏切前を警察が交通規制していて、
お、なんかあったかな?
と思っていたら、大踏切内で電車が止まって動かないじゃないですか。

まー何かあったなーと思いつつ買い物済ませて大踏切を見てみると、
やっぱり動いてない上に警官の人が増えてる。
上空をヘリも飛んでるので、
何かやったなーと思いつつお家に帰ってからググったら、

軽自動車が急行に接触とか書いてある。

もうね、ヤッチマッタナーとしか。
こういうのは遺族様に請求とかいくのかしら?
19時くらいまで電車が止まっていたみたいなので、
そりゃーもう面倒な事になってただろうなー

ご冥福をお祈り致します、が、
同情は出来ないだろうなー。
ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿