2015/04/13

桃の花見に行きました

あそーさんを道連れにして、桃の花見に行ってきました。
晴れたし、桜もついでに見れたし、良かったですよー

今年は日程的に遅めだった事も有り、
蕾は無くなって、新芽が出ている状態でした。
花と葉っぱがある状態も良いですね。

良い感じでした。
まー、事件は帰り道に起きたのですが。

高速道路走行中に、
巻き上がった潰れた空き缶(っぽいモノ)と衝突しますた。
下道に下りてから被害確認したのですが、
特に見当たらず。

たぶんナンバープレートのフレーム辺りにぶつかったモノと思われます。

つーか避けられないって。
イラン被害が出る可能性が見えました。
ゴミドロップとかはマジで勘弁して下さい。

ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿