2015/05/26

メッツ ピーチ味

キリン メッツに新味が登場しました。

っていうか従来のお味ってグレープフルーツだけだよね?
で、今年に入ってオレンジとグレープが出たなーと思っていたら、
もも味ですよ。

これは試さないと!

で、飲んでみました。
商品説明文より
白桃フレーバーのフルーティーさと、炭酸強めの刺激で飲みごたえ十分な味わいです。
クーリングフレーバーで、冷涼感のある喉ごしを実現した、
甘さスッキリ、カロリーオフの飲みやすい味わいをお楽しみください。
     ※ 無果汁

ぶっちゃけアレです。
氷結 桃味のアルコール抜き。
個人的には大変好みなお味。

まー、でもそんな何度も飲みたいわけでは無いよね。
リピートするならオレンジかなぁ?
試しに飲む分には悪くないと思いますよ。

ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿