2015/07/30

昨日の今日で

NEC製 Aterm MR04LN
の、購入を決めました。

なにげに初のAtermです。

・諸事情により。新製品が安かった
・日本メーカである。
・MVNOでSIMフリーを使ってみたかった。

等の理由により、決定です。
中古、白ROM+MVNOでも良かったのですが、
白ROM探しに行くのがめんどくさ……げふげふん。

1年オチ、2年オチの白ROMが中古で15000円とかで、
ソレを購入するとなるとバッテリ等も交換を視野に入れるとなると、
新製品が27000円→22000円弱で購入出来る、
このタイミングで飛びついても良いかなぁ?と。

auやdocomoの通信端末でもよかったんだけど、
2年縛りとか、利用料金とか、
この辺があるので、ちょっと利用するのに二の足を踏んだ感じでした。

屋内の電波がアレなWiMAXは、私の利用状況じゃ無理。
お外メインなら良いのかも知れないけどねぇ。

ま、そんなわけで、
到着してから色々試してみようと思います。
取りあえず、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿