2015/08/11

何のネタが良いかなー

艦これ、夏のイベントが始まりました!
メンテ長かったので、寝ました!

現在、情報待ちです。
全7面構成で1~4面に出ると、5面からの作戦には参加出来ないとか
噂を耳にしたので、戦力計算もRTA勢の検証を待ってからにしたい。

まぁ1面はすいらいせんたんMapらしいので、
ま、何とかなると言えばなると思うのですが。

情報は力ですわ。



MHXの発売前に錆び落としを兼ねて、
MH4Gをちょこっと触ってますが、
「一人で」、「最初から」ってのはかなり苦行ですね。
ちゃっくすでやるのは相当アレな感じです。

ヘビィでやるなら大分楽に進められるのだが、
防具も武器も資金も無いので、全然楽では無いよなー

1キャラ目で下位集会所レイアさんが操虫棍使用で3分なのが、
ちゃっくす、強化ほぼ無しで40分だもん。

強化無しスラックスで2死43分よりはマシなのですが!

どっかでモンハン祭りとかやりたいですかねぇ?
ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿