2015/10/29

MEGANEが欲しい

最近目が悪くなってきまして。
ちょいと眼鏡が欲しいと思うのですが、
何所で買えば良いのか、とんと判らない。

餅は餅屋と言うし、眼鏡は眼鏡屋さんと言うのが一番なんでしょうが、
何所に行けば良いモノかさっぱり。

腕時計を買うのに時計屋さんに行ったら、
高級腕時計ばっかりだったみたいな感じ?

1000円の安物だと微妙だが、
シーマスターほどかっこつけるのもどうなのよ?って所です。

一日の後半戦でかすみ目が酷いって言うコンディションなので、
強烈な厚みが必要って訳では無いのですが、
何所に行って、どれくらいのお値段で、
どんなデザインが良いのかが検討つかない。

1本買っちゃえば良いのかも知れないですけどねー
ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿