2016/05/31

懐かしさを感じる為にはリアルタイムを体験していないと……

著作権とかをガン無視しないとダメなのですが、
アーカイブとしてのYouTubeが非常に有能です。

ひょうきん族EDのパレードを聞きたくなってググったのですが、
ま、こっちはすぐに出てきて、EPOの声ってこんなんだったなーと
ま、懐かしかったのですが、
どっちかというと山下達郎版が聞きたかったので、
ざっと探したけど出てこなかったという。

で、懐メロと言うには微妙な曲をちょこちょこ見てたのですが、
元ネタを知らないと懐かしさは湧いてこないという、
当たり前の事実にぶち当たりました。

最近、新ネタに関して非常に鈍する状況にあり、
このままだと「最近の若いモンは」という老害一直線だなぁと。
ま、その様に思った次第。

だからといって興味も無いモノを仕入れるのも苦痛を伴うので、
ソレもどうなのさ?
まー難しいよねー。

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿