2016/08/17

【悲報】トイレの室温がヤバイ

実に一週間ぶりくらいの更新です。
無事に生きてましたよ。
艦これイベントも始まったしね。

12日夜に始まったイベントですが、
13日は用事があったので、
14日から開始したようなモノ。

全4Map中、現在は3Map半分まで攻略。
後半海域の方が厳しいのはいつもの事なので、
割と頑張らないときついかも?

修復バケツが40個ほどなくなりました。
デイリークエで増えているので、現在の残量は2977個ですが。

E1、E2は消費がプラスで終わったんですけどねー
聯合艦隊Mapでは流石に消費もデカイ。
ま、なんとか。

で、明日は夜勤です。
早速過ぎて草。

ああ、タイトルですが、
窓が大きい上に日当たりの良いトイレに入りまして……
エアコンなんて無いので、

サウナかな?

みたいな状態でした。
このトイレはきつい。
冬場は良いかもだけど。

ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿