2016/09/07

台風13号

日本列島を沖縄から北海道まで縦断する
綺麗な軌道を描いているけど、
気圧が1000hPaと残念な事この上ない台風13号が接近中です。

昨日の時点では九州上陸の上、瀬戸内海を東に行く予想だったのですが、
今確認したら、四国南の太平洋上を通り、
和歌山をかすめて東京直撃コースらしいです。
明日の午前中辺りがt尾内のピークかな?

コレはまたどっちかに逸れるフラグか。

昨日、お外が暑いって呪ったからなのかなーって。
台風が過ぎたら、一気に秋めいた感じになりそうですかね。

一応土砂災害や洪水等も注意が必要です。
私はちょっと用水路の様子を見に行きたいと思います。
あ、あとコロッケの準備も。

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿