2016/09/08

台風は上陸前に力尽きました。

おお、しんでしまうとはふがいない!
温帯低気圧に変わりました。

ま、多分コレから雨が降るんですけどね。
ちょっと小屋の屋根を見に行ってくる。

コレで今年の台風は終わりかな?
今年の台風は少なかったですね。
統計資料によると、2010年の14個がこのところだと最小記録っぽいですが、
このまま行くと記録を更新しそう。

まぁ日本に到達しなくても生まれる可能性はあるし、
11月や12月にも1回とか2回発生してる記録が割と例年のようにあるので、
まだまだ見守りがいがあります。

直撃コースは終わりかなー?
ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿