2016/11/24

雪~!?

艦これの話題を書こうと思ったのですが、
朝から雪が降っているって言う方がネタとしてアレなので、
とりあえず今日はこの話題。

というか、まだ11月ですよ!?
道路には積もってないですが、
車には乗っかる程度に積もっています。
んなバカな。

明日は晴れるみたいですが、
帰りが不安になるので、もう止んで頂きたい。
都内の自動車なんて皆ノーマルタイヤですわ。
私もノーマルですわ。

艦これの話題は忘備録程度に。
E3甲クリア。
仕事が忙しいのでE4は手つかず。

ラスダンまでS勝利無し。
ギミック解除しても2~3回ダメだったので、装備見直し。
艦載機を見直し、持ち替えまでやってどうにかでした。

E4甲作戦がヤバイらしいですが、ちょっと試しに行ってみようかと思ってます。

ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿