2017/08/01

天使文月の改二実装

危うく浄化される所だった。
腐った大人には眩しすぎます。

艦これのお話。

睦月型改二の予告が来てから
大体65並びになってた睦月型を遠征に行かせて
大体70前後になろうかという辺りで
どうやら文月が改二にナルっぽいと言う事で、
文月だけ優遇した結果、

77で迎えたメンテ明け、
無事に改二と相成りました。
ふみぃ可愛いよフミィ

まぁ性能は「可愛い」
皐月改二と並べて悦に入るのが正解かなーって。

装備が雑でもレベル80くらいで先制対潜爆雷ができそうなので、
潜水艦対策に自信が無いニキは1-5周回用に育てても良いかも。
その時は皐月、朝潮辺りとセット運用すると将来的に明るいかなーって。

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿