2017/08/10

イベ前メンテー

電気自動車は、無事事務所までたどり着きました。
最早マジギリギリ。
コレはアカン。

という訳で、明日からお盆休みと共に、
本日メンテ明けをもって、艦これ2017夏イベント、大規模作戦が開始されます。
メンテ明けは深夜だろう?

と言うわけで、(恐らく)私のイベ入りは明日からとなります。
各資材30万、バケツ3千でイベント入り。
甲作戦はどうでも良いけど、未入手艦はGetしたい。

ちゃんと調べたら、未入手は4隻。
Aquila
海風
親潮
山風

山風は今回E-1で出るよと予告されているので、
まぁ掘っていきます。
他は出現ポイントがある事をお祈り。

その前に悪天候の中帰宅という一大イベントもあるので、
頑張ってお家までたどり着きたい所。

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿