2013/06/22

今日はお休みでーす

用事でお外に出たので、久しぶりに買い物報告をしてみたいと思います。

本を買いました。
ミニスカ宇宙海賊10巻
神のみぞ知るセカイ22巻
高杉さん家のお弁当7巻

新しいのって買わなくなったなー
ネットで読んでるから目にする機会は上がってるけど。
でも未だに電子書籍(有料)には手を出していません。

ドンキでシャツとパンツ数点。
ついでに電池。
こっちは日用品ですね。

で、ゲーム屋さん(ゲオ)でEDF4のPS3版を予約してきました。
予約するつもりは無かったんだけど、
なんかゲオだとPS3版に初回特典で武器が付くって言うし……
どーせ性能はお察しなんでしょうけどねー

あ、あとカレーの王子様(レトルト)も買いました!
甘口ってどれくらい甘口なのかなー?って。
コレはただの興味本位です。
ちゃんと食べきれるのか?
近日中に試してみようと思います。

明日は都議会議員選挙、投票日です。
午前中にさらっと行ってこようと思いますー

0 件のコメント:

コメントを投稿