2013/06/10

お買い物をしてきた

昨日はアキバに行ってお買い物をしてきました。

今年の11月頃に解約予定の携帯電話用液晶保護シール 1000円
リュックサック 2500円
USB接続型ヘッドホン 4000円

ヘッドホンは使用してみた感じ、値段相応って感じでした。
真面目に遊ぶならもう一声良い奴にするべきかも。
機能的には問題なし。
安物買いの銭失いってこういうことかなーって。

リュックサックは今まで使用してきたモノがアレになってきたので買い換え。
コレに関しても値段と妥協した結果なので、
んまぁそれなり?
サイズが大きくなったので、使い勝手はコレから。
すぐに壊れなかったら良いかなー。

ノートPCとかも見てきたが、
Windows8推しな市場が微妙。
OSが安いというメリットはあるカモだが、
乗り換えは出来ないなぁ。
7の後継が出るまでかたくなに様子見ポジ予定です。

次の買い物は7/4のEDF4。
その次は9/14のMH4って予定で、
細々したモノは随時検討予定です。

USB接続の外付けFDDも欲しいと言えば欲しいが……
まー、かなり微妙なんだよねー

0 件のコメント:

コメントを投稿