2009/08/24

飛び出し禁止っ!!

危うく轢きそうになりました。自転車ライドオンお姉さん。

うちの会社の車、おんぼろなので、
暖まってないと加速減速に不自由があります。
ぶっちゃけ進まなくて、止まらない。

狭い交差点に進入開始して、横から突っ込まれると、そりゃーもう止まりません。

まー当たらなかったわけですが、
それにしても、急いでいるのは良く判るけど、
自動車が全部急停止できると思うなよー!!

自分の命をチップにして、公共の場所でチキンレースは止めて下さいorz

死んだ上に自分のご家族+他人のご家族に迷惑が掛かりますので!
死ぬなら一人で樹海に行くとか、ギアナ高地で一人鳥葬とかにしていただきたい。

そんな話です。



富士山は「負け」
このまま負け越しか?

0 件のコメント:

コメントを投稿