2012/07/02

休日進行していたら

ブログまで休日進行でした!
今日まで休みーっ

色々ありまして、イベントは全勝で本日の最終戦を迎えました。
勝ちに行くらしいです。メダルが回せるよ!やったねたえちゃん!

紗枝ちゃんなら新ガチャでSRになりましたけどね!

コレも色々ありまして、2人お迎えしました(ぇ
うわーい可愛いーっ

イベント上位報酬では無くて良かった。
かなりマジで。
限定ではあるんですけどね?

ちょっと前にやった天井付きガチャで来ました。
状況によってですが、今後はコレが増えるのかなぁ?

取りあえず今日の最終戦は夜なので、
昼間は銀行に行ったりしてこようと思いますー

0 件のコメント:

コメントを投稿