2012/10/17

ロッテリア食べ損ねた

先日書いた不発弾処理ですが、
フラグが立ったのか、日曜日が仕事になりましたw
もー、めんどくさいなぁ

一応、27日、28日は連休となるますが、
もーいっそ21日に雨でも降らないかしら!

で、タイトルですが、
昨日、ロッテリアで絶品チーズバーガーがパティ5段になった
絶品タワーチーズバーガーを500円
金曜日にエビタワーを500円で売り出すらしいです。

で、買いに行ったんですよ。
好評につき売り切れwww(19時くらい)
チクショウwww

まー、しょーがないんですけどねー

とりあえず、金曜日もチャレンジしてみたいんですけどね、
食べられないかもー
一応来週の火曜金曜にも同じ事をするらしいので、
ま、やってみよう。
食べられなかったら縁が無かったんだな、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿