2012/11/16

サウンドレーサーってなんぞ?

昨日コメをもらったので、速攻ググって見た。
2009年発売っていうから、わりかし新しい小物なのね。

車のシガレットライターに挿して使うらしい。
FM波で出力して、カーオーディオで拾うと、
V12サウンドやら、V10サウンドやらが鳴り響くというwww

5800円くらいで売っているらしいが、微妙な価格設定だ。
コレが2980円ならうっかり買ったかもしれないレベル。

車の発電機パルスを拾って
アクセルをふかすと、うぅぅぅ~ん↑って感じらしいので、
ハイブリッド車では使用出来ません、らしいですよ。

コペンタンは使用出来ますリストに入ってたので大丈夫らしいです。

近所で見かけてから検討してみようかな。
電源をたこ足配線で増やす暴挙に出ているので、
たこ足でも使えるのかどうかやってみたくはあります。

金銭面で2の足を踏むレベルなのですがー

2 件のコメント:

  1. 本当の使い方は 何も知らない助手席のひとに聴かせて数分間笑いをとることかもw。(笑いだけならV8がいいな)

    正規輸入品は5800円くらいだけど、並行輸入品なら4000円くらいみたい。
    日本語マニュアルがないだけだし、英文でも余裕で理解できるでしょう。

    並行輸入品が売っていたら買ってみるよ。




    返信削除
  2. ご近所で見かけたら報告するます!
    ドンキよりは楽天とかのが早そうなのはナイショ!

    返信削除