2012/12/30

昨日は秋葉原ー

友人の買い物に付き合ってアキバに行ってきました!
PCの新調か、現在進行形の不調PCをパーツ交換でごまかすか、
という内容だったので、
新調推しで進めてみましたが、
最終的にパーツ買いで終了しました。

ついでに何故か私もお買い物。
ASUSPad TF700T 
Androidタブレットを新調

古いのはその友人にスライド。
またも合体型タブレットにしてしまいました。

やー、分離合体ってギミックはいいわー。
何て言うか、夢があるね!

で、帰って来てPCのセットアップをしたりして、
最後にモンハンやって終わったりしますた。
モンハン久しぶりに遊ぶと面白いのー
ソロだと苦行ですがねー。

ま、今日はお洗濯とかしつつぼんやり過ごす予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿