2013/05/07

お久しぶりでーす

今日から再びお仕事。
連休中はどこにも行きませんでした。

……お金節約のため、アキバ巡りもしませんでしたw

グラフィックボードも換えたくなるかな?と思い、
調べてみたのですが、
現行使っているGeforce GTX570はそんなに悪くない。

現行最新型は600番台。
680で6万円、690で10万以下と言う所っぽいですが、
570ちゃんは660よりちょい下。
670だと5万以下で買えそうですが、飛び抜けて悪くは無い性能。

ココは今年発売になるはずの700番台を様子見でも良いかなーって

BF4を購入するかどうかで流れが変わりそうです。
久しぶりだな。グラボを購入するのに悩むとかwww

悩んでいるうちが一番楽しいので、
この流れを楽しみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿