2013/08/06

明日のスケジュールが凄そうだ

3時からの切り替えで、事前に1回
22:30に連絡寄越せってのが1件。

もう1件は4時から切り替えで、工事40分前に連絡寄越せってのが1件。

好き勝手言うね君達!

まーね、お金払ってサービス受けてるんだから好き勝手言うよね。
その通りしますよ。頑張って!
と言う訳で、明日は長い夜になりそうです。
工事が終わったら夜が明けるよ!比喩じゃなく!

居間PCのメモリですが、どうも様子がおかしいです。
3GB積んだ挙動がおかしいので確認すると、また2GBしか認識してない。

壊れたと思っていた2GB*3をポート換えて刺してみたらエラー音。
しょうが無いのでダメ元で2GB*3を元に戻したら6GBで認識しやがった。
マザーさんがおかしくなるとかめんどくさいわぁ。

とりあえず今日の夜も様子を見てフリーズ無しなら放置してみる予定。
室温なのかなぁ。エアコンつけておくとフリーズしにくいんだよねぇ。
西日がきつい部屋では無いので、せいぜい摂氏30ちょいくらいのもんだし、
エアコン設定も26度とかなのになぁ。

ま、とりあえずそんな感じですー

0 件のコメント:

コメントを投稿