2014/02/25

夕方に研修があるらしい。

今日、明日、明後日と来週の火曜日の4日間のどこかで、
研修に出てね(はぁと)
日付は適宜振っておいたので、都合が悪ければ変更も出来るよっ

と言われたのですが、
日付を書いた紙が日付別名簿で、
私の名前が入った紙が無い。

「誰か間違えて持っていったんじゃー」
と言われたが、ソレは私のせいじゃないだろう。

うちの会社から4人くらい行ってるから誰かの所為と言われても納得はするが、
名前が無いんだから参加しなくても良い?
って聞いたら、「ダメです」(真顔)って答えられました。
ですよねー。

とりあえず、27日らしいです。
判った判った。

とゆー訳で木曜日は帰りが遅くなるらしいです。
しっかり残業を付けようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿