2014/03/31

春一番と桜の開花

いやもう、とっくに咲いて、とっくに吹いているのですが!

今日はご近所の桜が7分咲きくらいだと思われ、
おまけに良い感じの強風なのでこのタイトルです。

3連休はずっとお家。
日曜日は雨の予報だったので、
土曜日に買い込みして、マジ引き籠もり。

ゆっくり出来ましたー

で、次の週末だとお花見はどうなのかなーって
ま、日曜日の夜にお仕事なので、月曜日は寝て、火曜日にするつもりなのですが、
だいぶ散ってたら、やだなぁ。

ま、明日準備するお仕事が、明後日夜勤なんですけどねぇ。
いわゆる「それどころじゃねぇ!」って奴。

うーむ、どうにかなると良いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿