2014/09/01

防災の日

本日、防災の日です。
地震も相変わらずあるし、各自防災に関する意識を持ち、
過ごしていく方が建設的かと思われます。

私?
こまけぇことはいいんだよ!

んまぁ車に積んである水と非常食は1回交換した方が良いかなーとか
考えている程度ですかね。
消費期限的な意味で、あと2年くらい余裕はあるので、
そのくらいで買い換えようかとは考えていますが。

缶入りパンとかご飯とかも試してみたいと思っているのですが、
ミリメシとかも良いかなーと思うのですが、
消費期限的に保存期間がいまいち。

継続的に売りに出せば、一定の需要はありそうな気がするんですが、
やっぱ難しいんですかね?
情報機密的な意味で

ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿