2014/12/11

練習しないと腕が鈍る

どんな事にも言えるのですが、
一定以上のラインを越えようと思うと、
毎日のくり返しが大事になります。

ソレが例えモンハンであっても……!!

私は何でガンスでラージャン退治とか練習してるんですかね?
ラージャン好きじゃ無いよ!
むしろ嫌いだっちゅーの。

上位激昂ラージャンにころころされるG級ハンターとか誰特なんだ。
耐震と回避性能を付ければ太刀でも双剣でも戦える気がするけど、
そんなもん持ってないわ。

操虫棍とガンスとヘビィで倒せなかったら諦める。
ソレが私のスタイルです。

ま、取りあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿