2015/01/13

車検終わりー

何事も無く車検も終了。
休日にディーラーに出したので、シールは後日になります。
バッテリーが……とか言われたけど、コペン純正のだとアレなのでお断りしました。

前回取り替えたのが2011/04だからねー
現在2015/01
取り替え時と言われても不思議では無い。

買うなら通販だよなー。
前回は55B19Lを買ったのだが、
コペン純正だと24B17L 寒冷地仕様でも44なので、出力的にも十分なのだが、
現在のパナソニック カオスのラインナップに55は無い。
60からだというwww

CAOSLiteってラインナップだと44があるみたいですが、
60でも安いのがあるから、それでもいいかなーって
前回購入したよりも安めなのでこの際交換しちゃおうかしら?

ちょっと検討中ですー

0 件のコメント:

コメントを投稿