2015/04/10

レモンジーナと自撮り棒のお話

ネットで大人気らしいですね!
レモンジーナ。

ヨーカ堂も西友も特売コーナー作るくらい余ってますが。
ま、特売だったので飲んでみましたよ。
悪くないです。

オランジーナのレモン版なので、味は想像が付いていたのですが、
……ただのレモンスカッシュじゃねーか!
甘さは控えめです。

ソレと、自撮り棒のお話。
ラジオで言ってたんですよ。自撮り棒。
ケータイとかカメラとかを棒のさきっぽに取り付けて、
自撮りする奴。

存在は知っているけど、使用する事は無いだろうなーって思ってました。
実際その通りになってます。

日本だと流行らなさそうじゃ無い?
カメラ大好き日本人だけどね。

ま、取りあえず良く判らないけど、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿