2015/05/07

GWあけましたー!

GWは何もせず艦これ三昧でした。
イベントはE-5までクリア。

E-3からE-5は甲作戦で抜けました。
弾薬がヤバイ。
残り15000くらいになってる。

ラストE-6は甲作戦で抜けられそうに無いので、
ランクを落としていく予定です。
丙作戦だと楽なのが判ったので、(乙に)切り替えていく。

いやー、E-4クリアの為に熊野を25から35にレベルアップしたのですが、
一晩でやったのがまずかったですねー
弾薬の消費がマッハだった。
ついでに榛名の改二改修もとどめだった。

戦力が足りてないのが悪いんや……
長門に陸奥、扶桑、山城。
おまけに重巡がそだって無いので、こいつらが将来的に待ってます。

リットリオも入手したけど触ってないし、
もーなんなの!(巻雲感)

とりま日中はクエ埋めと資材の為にオリョクルでしのぎたいと思います。
よーし58いくぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿