2015/06/30

新型コペンの現物を見たお話

パネル周りのランプ関係が賑やかだなーって思いました。
基本、点灯してはいけない警告灯ばかりなので、
全点灯とかしたらヤヴァイ

CVTのコラムシフトがおかしいのが一番気になるので
買うならMT1択だと思うのよ。
手前に引っ張ってシフトアップに直してくれないとねー

使いづらくして乱暴な運転をさせないという
メーカーの良心という可能性が微レ存……

内装とかのメーカーオプションと共に
この辺もオプション扱いで変更出来るといいのにね。
あと、ワイパー周りも選べると良さそう。
いかにも安物しか付いてないしねー

本体価格が高いんだから、
この辺もちょっと贅沢なのを(オプションで)用意しても良いんじゃ無い?

ま、そんな感じー

2 件のコメント:

  1. この程度のマシンなんでCVTでもよいかな?って思っていたのですがダメっぽいですかね。
    私が買うならエクスプレイですね、デビルマンみたいなライトは勘弁。

    ちょうど本日信号待ちをしていたら新型コペンが通りました、エキゾーストノートは本当にイマイチでした。イマサンか?

    返信削除
  2. ATでDに突っ込んで地味ーに走るなら悪くは無いと思います!
    でもS660の方がげふげふん。とか……

    一応室内空間も地味に広がるよう工夫はしているのよ?
    ボディも角張った分トランクスペースが(気持ち)広くなってるし。

    と、擁護しにくいんだよね、新型コペンって。

    返信削除