2015/08/24

イベントクリアー!

資源が融けるー

突破直後くらいのSSです。
土曜日にE6クリア前は弾薬が10万以上あったのに、
終わったら8万割り込む感じ。
ちなみに丙作戦でコレ。

燃料、弾薬が約3万
鋼鉄2万
ボーキサイト1万
バケツ100
リアルマネー1万
位でE6、E7をクリアしました。

E7は敵の弱体化に時間制限があるので、
一気に終わらせたかった。
午前0時でリセットなので、
土曜日深夜0時過ぎてからスイッチ踏んで、
日曜日起きてから攻略
9時から16時くらいをずーっとやってました。

ラストダンスで2連続大破撤退になった時は
もうやになりましたね。
甲種勲章?知らない子ですね。

この後は新規ドロップ艦を探しに行く……と思うけど、
やらないかもしれんね。
ま、取りあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿