2015/09/14

今度こそゲームの話題

新たに2つのゲームに手を出してみました。
「ドラゴンズドグマ オンライン」
「アイドルマスター・シンデレラガールズ スターライトステージ」

DDONはMORPG
デレステはスマホのラブライブのパクリリズムゲーです。

デレステは、まぁ遊べると思いますよ。
私的にはスマホのスピーカーなので音がしょぼいのと
仕事でスマホを待ち受けるので、遊んでられない。
タッチパネルが指で見づらい。
等がマイナスポイント。
スマホで興味がある方は一度試してみては?

DDONがDDOと略さないのは
D&DOnlineが先にあるからです。
名前はともかく、割りと遊べますね。
ソーサラーが初期選択出来ない事に目をつぶれば!

現在、先に遊んでいた人に手伝って貰いながら、レベリング中。
やる事がさっぱり判らないのにレベリングを進めてしまうので、
へっぽこプレイヤーが出来上がりつつあります。
まぁ、姫プリなのでちかたないね!

隙を見てソロで遊ぶようにしております。
画面が綺麗なので、割りと歩くだけでも楽しいですよ。
ウサギは虐殺してますが。

ちょっと、提督とプロデューサーと覚者を並行して進めるのには骨が折れます。
もう、まじむり。って感じ。
思わずギャル文字で入力しようかと思う程度に。

ま、取りあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿