2015/11/21

交通事故

お家近くにあるセブンイレブン前で朝から交通事故がありました。
……状況が良く判らないんですよねー

いかにも路駐で買い物中のトラックに
左前(助手席側)から沿うように突っ込んだ乗用車?
お前、どうやってそんなところに行ったの?

トラックが急に動き出したから左前にぶつかりました。
なら判るのだが、
トラックの位置からして動き出したわけでは無さそうなんだよねー

まー、事故の瞬間を見たのでは無く、
お巡りさんが交通整理している事故現場を車から見ただけなので、
ほかに事故車両があったのかも知れませんが、

わかんない。
あまりファンタスティックな現象を起こさないで欲しいモノです。
ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿