2016/01/27

何故かずっと艦これでルーティンワーク

2016/01/19実装の霞改二乙
達成致しました。
実装日に74レベルだったのが、1週間で88レベルに。
霞改二を讃えよー

言うほど強くは無いのですが、ついムキになってやった。反省はしていない。

他にも上げたい艦はいっぱい有るのですが、
なかなかコレがどうして……

ちょっとずつレベルが上がるのが楽しいのかなぁ?
実際やってる事は同じ事の繰り返しだし、
毎月のランキング上位に行くわけでも無いし、
イベントが常設されているわけでも無いのですが、
何となく繰り返していますね。

中破すると服が脱げるけど、
楽しいどころかうめき声が上がるという。
とても複雑なシステムです。
ご褒美ではない、貴様の罰なのだ。

とりあえず次のイベントが2/10らしいので、
それまで清霜を育てていく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿