2016/02/06

イベントが始まる

艦これのイベントがまた始まります。
今回は【出撃!礼号作戦】らしい。
艦これやらなかったら礼号作戦なんて欠片も興味なかったよ。
つーか、戦艦大和くらいしかしらないしね。
「あたご」とか「みょうこう」くらいは聞いた事あったかもね。

現在は霧島に照月を随伴艦にする程度には興味があります。
マイクチェックの時間だオラァ!

うちにはまだ朝霜が居ないので、礼号作戦組を揃える事が出来ないのですが、
戦艦清霜が60までは育ったのでなんとか。
霞ちゃん様と足柄、大淀は85越えているので
5人揃えないとルート固定出来ないと言われない限りなんとか。

比較的小規模とのことなので、イベント期間も2週間程度と予想。
油断していると取りこぼしそうな予感がするので、
出来れば駆け抜けておきたいと思います。

ま、取りあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿