2016/07/11

参院選のアレとか飲み物とか

ソルティすいかも飲みました。
果汁1%ですが、まー無いようなモンだね。

ただ、ぶっちゃけると、
ファンタの方が炭酸入りではっちゃけてる分だけ美味しいかも?
とても、普通です。

メーカーがデルモンテだからね。
そんな冒険した感じでは無いだろうと予想していましたが、
まさにその通り。

西瓜ドリンクとしては正しい方向かと思われます。
もうちょっと糖度が高い西瓜でも良かったかなーと思わなくは無いけど、
甘すぎても飲むのがきついからね。
かといってこれ以上甘さを減らすと、
ペプシ キューカンバー味になるという。

参院選は、だいたい予想通りになりました。
野党は死んだ。

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿