2018/03/10

月曜日はお休みデース

一月前にやった休日出勤の代休がやってきました。
休んで良いと言って貰ったので、休みです。
お休みステキ!

艦これのイベントで一日が終わると思います。
そろそろやっつけないと間に合わなくなる。

まだちょっとお外が寒いから、お花見ドライブには早すぎです。
今年の開花予想が早いとか何とか噂には聞きますが、
どうなりますかね。

週末も絡めると4月8日(日)辺りが私のチャレンジ時期かな?
たぶんちょっと早めすぎるかも。
15日くらいで満開。
22日だと桃の花見ツアーバスとかが来る気がする。

天気が良いと良いんですけどね。
ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿