2018/10/19

不動産のセールス

リスクが無いとか調子の良い事を言うので、
断りました。

夕方、買い物をして帰ろうかと思っている最中に電話があったので
20分くらい付き合いましたが、
大阪の駅前ビル新築物件で、
1700万円銀行ローン全額で買えるので自己資金が10万一寸位でいけます。
頭金無いです。
万博やらあるので売れます。だいじょーぶ。

大阪弁は信用ならない(偏見)

入居料でローン返済出来るから。
むしろ入居料でちょっとプラスが出るから。
将来的に売ればお金になるから。

居住者が入居しないリスクや資産価値が下がるリスクに言及しないのは
騙す事になってもバックレる気満々ですよね。
第一大阪の物件とかどうでも良すぎる。

自分で住む事を検討できないのに賃貸に出すとか、
お金持ってる人がやれば良いんじゃ無いですかね。
お金はお金持ちが好きなんだ。

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿