2019/02/28

オデッセイの鬼キャン

先日ヤンキー車を見かけたので書いてます。
ホンダオデッセイ、爆音マフラー。
リア側のみ鬼キャン。

本人はかっこいいつもりなんだろうけど、
見ていていたたまれない。

近寄らないで、勝手にやっていてくれとも思うが、
爆音マフラーの時点で勝手にもクソも、
騒音という迷惑を被っているので、
単独で自動車用シュレッダーにでも飛び込んで欲しいです。

オデッセイってFFだよなー?
調べるとフルタイム4wdグレードもあるみたいですが、
どっちにしても後輪鬼キャンの意味は全く無い。
かっこよくも無い。
乗り心地も良くない(多分)

地上高0mを目指す改造は舗装路レーシングを見てもあり得ないのだが、
ヤンキーの人にはそこがどうして判らないのか?

ペガサス昇天盛りとか見るに、意味なんて無いんだろうけどなー
ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿