2019/06/18

スマホに「和食が良い」と言われた

今日のランチは何ですか?
私は、和食が良いです。

とか言われたのですが、
コンビニ弁当は和食カテゴリに入れても良いですかね?

というか、丼物は和食で良いですか?
流石にロコモコは和食に入れたらアカンだろうな。

和洋中とざっくりカテゴライズしても、
やはり範囲が広く、グローバル化が激しいので、
ご当地和食を和食カテゴリに納めて良いのか、
かなり微妙なこともあるかと思われます。

ザンギとかラフテーは和食で良い?
味噌カツは?
カレーとラーメンは流石にアカンよな。

牛丼は微妙だが、親子丼はオッケーな気がする。

結論としては、美味しい物を楽しく頂くようにしたい。
ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿