2019/07/19

京アニ放火事件

京都アニメーションがガチで放火され、
25人が死亡とか聞きました。

結構ヤバい案件なんだよなぁ。

模倣犯が出かねない話だし、
業界規模が縮小しても不思議では無い。

アニメ業界は金持ってないのにコンテンツだけは高い世界なので、
防犯にかけるコストなんて存在しません。
人件費すら最低なんだから当然ですわ。

クラウドファウンディングで現金を集められても、
人材は集まらないッスよ。
死んだ人の代わりはいても代わりはいません(哲学的命題)

やってくれたな基地街。
コンテンツが死んでも驚かないぞ、マジで。

被害に遭った方の回復と、
無くなった方のご冥福、
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿