2019/10/08

帰ってきたのでお買い物

Amazonですが、お買い物をしました。
スマホを購入。

シャープのSH-M08
auやDoCoMoからでている機種のsimフリー版です。

ガラスカバーとクリアケースも一緒に購入。
傷が入る前に買ってしまう方が良いです。

ついでにmicroSDカードも購入。
10年前とかと比べると、アホみたいに安くなってますな。
4k動画とかでも使える転送速度の128GBが3千円で買えます。
……すげぇな。

後はスマホも新機種なので、
充電ポートがUSB-Cなのですよ。
USB-Cのモノはコレが初めて。
なので、USB-Cのコードも購入。

ついでにヘッドホン用のコードも購入。

ちなみにスマホが23999円
ヘッドホン用のコードが10394円

コードたっか!
高いだけあって、音は良くなったような気がします。
(個人の感想です)

スマホのアップデートに4回ぐらい再起動させられたのがアレでしたね。
2回ぐらいで終わってくれるとストレスに感じない気がするんだが。

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿