2020/07/31

ポータブル机が欲しい

椅子は買ったんですよ。
椅子が無いときに大活躍。
局内3Fとかまで持ち込むのが面倒だけど。
最悪サバイバルキャンプ時にも使えるし、車に積んでおくのも良いなーって。

サイズにもよるけど、6千円くらいするんですよねー

自分の便利の為なので、そのくらいは買いますが。
そう滅多に使うモノでも無いのがポイントで。
買わないと不便なら、即購入なのですが、
買うと便利(な時もある)は、なかなかどうして。

ま、でも椅子はn年後には買い換えないと布がへたりますが、
テーブルはそこまで消耗品では無いと。
やっぱ欲しいなー

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿