2021/02/16

明日に向けて。

 うつべし!うつべし!

ナニを打つのかは知らない。


今日はコンビニで変な飲み物を購入してみました。

白い恋人ホワイトチョコレートドリンク


バレンタインデー関連商品だったのでしょう。

バレンタイン、とっくに過ぎてますが。


森永乳業が石屋製菓の監修の元、味わいをイメージして作りました。

共同開発じゃないんだ。

ブランド使って、作って良い?って感じ?


飲み口は……うん、あまぁい。

よくよく味わうと、言うほどそんなに甘くないですが、

チョコドリンクなので、普通に甘いですね。


あと、香りもソレっぽい。

ただまぁ、ラングドシャでは無いので、食べたときのサクサクと、

香りはしない。ホワイトチョコっぽい匂いだけ。


代用品では無く、販促品かな。

本家が食べたくなりました。


試しに一ついかがですか?


ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿