2021/06/24

ちょっとドライブ

 今日は初めて津久井湖まで行ってきました。

知ってます?津久井湖

私は知りませんでした。


簡単に言うと神奈川県の相模湖の近くです。

圏央道を八王子から厚木方面に走った事は無かったですの。

高尾山トンネルに行くのも初めて。


なんか水量が減ってましたね。

そんなところか。


うっかり津久井湖城山公園とやらに立ち寄ってしまって、

中をお散歩してしまったのですが、

運動不足で山を登るのはやばかったぜ。

下り道で足がぷるっぷるだった。


うちの子はクラッチがある車だからね。

足が死ぬと帰れなくなるよ。

ちゃんと帰って来られたので帰宅困難とはなりませんでしたよ。


来週は雨かな?

雨のドライブはアレなので、お家に引きこもるかも。


ま、とりあえずそんな感じー


0 件のコメント:

コメントを投稿