2009/03/24

アクセルワールド、読んだ(えっ!?)

某所で地雷を踏んだが、放置プレイ。
長かったんだもん!項目が!やってたら明日になるわ!

おたくバトンだそうですが、とりあえず半分以上判りました。
ちゃんと見てないけど7割は超えそう。だってオタクですもの。

えー、タイトルの件ですが、
本日読みました。(えー)
アレだけgdgd言ってたのにこれかよ!みたいな!
いや、本気で面白かったですよ?くのり節炸裂!って感じで。
主人公がイヤボーンで解決するあたりSAOの空気を感じましたよ。
……あまり歓迎してるように見えないが、ホントに面白かったですよ?
カワカミ汁ってなんだろうなーとか、そんなところは気にしてません。マジで。

次はSAOだな。また買いそびれそうな予感がしてますが。
……本屋いけるかしらん。

2 件のコメント:

  1. カワカミ汁とはまロいと言う事ですよ~(大雑把な解釈

    返信削除
  2. タイミング間違えて1千万倍「ハイパー賢者タイム」とか
    そういうのってどうかしら?

    返信削除