2009/03/16

ネット読書を止める事にしました。



タイトルは後半のネタです。


止められるわけがないよね。お酒なら止められそうな勢いだが!





まぁ、この写真を見てくれ。こいつをどう思う?


……すごく……ピンぼけです ////





えー、車の鍵がですね。壊れました。


片方は自然に、片方は因果応報(白白2)で。


仕事中にマイナスドライバみたいな使い方……したらあかんよねー


皆様もお気をつけください。
ペーパーナイフでもありませんからねー






というわけで、タイトルの件だ。

人のblog見てたら踏んづけたので、やってみるのこころ。

ま、たまにはね。

地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!




■自己紹介


■HN:hiko(ネット上、全角で表記するのがポリシーだが、結構アバウト)
職業:今のところ電話屋。NTT関連の仕事をしてますと言うと聞こえは良い。
病気:心の病。肉体的病気は自覚症状がない。危ないかも。
装備:マント所持。
性格:温厚だが冷たいかも。
口癖:何かしら?「ごきげんよう」?
靴のサイズ:26~26.5
兄弟:片っぽはよく見てくれていると思われます。
■好きなもの
■色:桜色。ピンクだけじゃなく白も好きです。
数字:素数を数えて落ち着くんだ!「1」!ダウト!
動物:クリオネ。
飲み物:サントリー烏龍茶
本:いろいろ好きだが、ラノベ以外だと人に勧められるのは「アルジャーノンに花束を」かなぁ
花:鈴蘭。
携帯:HTCのW03HT。うぃんどうず携帯です。
殴り合いのケンカしたことある? :ない。
ウソついたことある?:ある。そりゃ正直なだけであるはずが!
誰かの心をもてあそんだことある?:ない。はず。
人を利用したことある?:どこまでが利用になるのだろうか?貶めた事は無いはずだが……
使われたことは?:さー?ほら、某歌でも言ってたじゃん。人を信じて傷つく方が良いって
髪染めてる?:ない。染めた事もない。
タトゥーしてる?:ない。
ピアスあけてる?:ない。
カンニングしたことある?:あると言えばあるが、全部コピペするほど根性はないです。
お酒飲む?:飲む。飲み会とか年末年始とか専門になりつつあるけど!
ジェットコースター好き?:そんなに。主に待ち時間の関係で!
どこかに引越しできたらなーと思う?:賃貸なので、トラブルがあれば移動するのは吝かでない。
掃除好き?:さっぱり。
丸文字?どんな筆記?:下手。右上がりです。
ウェブカメラ持ってる?:世界に見せられる顔じゃない!
運転の仕方知ってる?:通勤手段。ドリフトは出来ないけど蛇行(ドリフト)は出来ます。
何かを盗んだことある?:奴は大変な物を盗みました。……あなたの心です。
拳銃手にしたことある?:撃ちましたよ。グァムで。

■今現在
■今着ている服:スェット。おねまです。
匂い:くさいかも?
髪型:しっぽ付き。
今したいこと:なんだろう!?
聴いてるCD:CD限定か?最後にかけたCDは國府田マリ子ですた。久しぶりに聞いてもいいわー
1番最近読んだ本:ポリフォニカS 3巻
1番最近見た映画:えー……スターシップトゥルーパーズ3……orz
1番最後に電話で喋った人:仕事道具ですので……プライベートだと、誰だ?あそーさんか?
初恋覚えてる?:さっぱり
まだ好き?:覚えてないもので。
新聞読む?:ネット上で良い?
ゲイやレズの友達いる?:ちょっと違った友達ならいない事もない。
奇跡信じる?:起こらないから奇跡って言うのよ。……でも、割とあるよね。
成績いい?:悪くない方だと思われ。何の成績か知りませんが。
帽子かぶる?:ターバンやタオルなら寝癖隠しに。
自己嫌悪する?:ぼちぼち
何かに依存してる?:ネット依存症。この百科事典は手放せない。
何か集めてる?:昔はガチャポンとか。今は全然。
身近に感じられる友達はいる?:同居人でもいいですか?
親友はいる?:ぼちぼち。信用して一緒に沈んでも良いくらいの奴なら。
自分の字は好き?:手書きよりワープロに頼りたいです。
なんか、普段の更新より時間がかかった!
大変だよバトン!

0 件のコメント:

コメントを投稿